新型コロナウイルス感染症における「緊急事態宣言」解除となりましたが、引き続き感染症拡大防止に向けた取り組みが必要とされ、『学校説明会に参加したいけれど外出が不安…』と感じている方も多いと思います。
大阪医歯学院では、「特別入学予約制度」を設け、対応させていただきます。
この制度はあくまで「予約」であり、入学の確定は来校(学校説明会)の上、ご納得いただいてからとなりますので、ご安心ください。

※途中入学にも適用します。

対象 大阪医歯学院への入学を検討中で、学校説明会に参加して決めたいが、新型コロナウイルス感染症の影響のため、すぐの学校説明会参加を心配されている方。
内容 特別入学予約を申込完了後、ご来校※ → 入学確定まで、本学院の学籍を 確保した状態で、入学手続(学費納入)を延期することができます。 ※ご来校(学校説明会)が難しい方には、お電話またはメールでの対応も可能です。
申込方法 下記書類を提出していただきますと、特別入学予約申込完了となります。
①大阪医歯学院「入学申込書」・「証明写真」
②大阪医歯学院指定の「特別入学予約 申請書」
※「特別入学予約 申請書」はご希望の方に郵送いたしますので、下記までご連絡ください。

ページトップに戻る