入学予約制度

受験した大学の最終発表を待ってから本学院への入学を確定したい
という方のために「入学予約制度」を実施しています。

対 象 ●大学入試の後期(2期)試験を受験していて、合格発表待ちの方
●補欠合格で、繰り上げ発表待ちの方
●これから大学を受験される方
内 容 入学予約申込完了後、本学院の学籍を確保した状態で、最終の合格発表まで入学 手続(学費納入)を延期することができます。
※「入学予約制度」ご利用の方も、早期入学割引が適用できます。
申込方法   下記書類を提出していただきますと入学予約申込完了となります。
①大阪医歯学院「入学申込書」・「証明写真」
②大阪医歯学院指定の「入学予約申請書」
※「入学予約申請書」はご希望の方に郵送いたしますので、下記までご連絡ください。

申し込み方法

1. 電話申込
下記フリーダイヤルにてお申し込みください。
フリーダイヤル 0120-06-3759

2. インターネット申込
資料請求・各種申込フォームよりお申し込みができます。

※コメント欄に「入学予約申請書 希望」と明記し、送信してください。
追ってご送付させていただきます。

3. 本学院受付窓口
本学院にて直接お申し込みください。
(受付時間 平日・土曜/9:00~21:00 日曜・祝日/9:00~18:00)

ページトップに戻る