申込方法・早期割引・授業料の納入方法

申込方法申込方法

本学院事務室受付窓口、または郵送にてお申し込み下さい

【窓口申込】

受講申込書に必要事項をご記入の上、写真を貼付して、本学院事務室受付窓口へ提出してください。


【郵送申込】

受講申込書に必要事項をご記入の上、写真を貼付して、返信用封筒にて本学院へ郵送してください。

※受講申込書はお電話またはホームページにてご請求ください。

※返信用封筒は、郵送申込希望の方に送付させていただきます。

入会金(税抜) 10,000円(学力診断テスト含む)

早期割引早期割引

6月30日(金)までに申込みの場合、入会金が無料になります。

教材配付(クラス授業)教材配付(クラス授業)

7月15日(土) 15:00 ~ 17:00

本学院教務室にて配付します。
尚、講習期間途中からの受講、および単科ゼミのテキストは、随時配付します。

手続上の注意手続上の注意

講座によっては申込状況により開講を見合わせる場合があります。

授業料の納入方法授業料の納入方法

銀行振込銀行振込 申込手続をされた方には、本学院指定の振込用紙を郵送いたしますので、学費明細に従い、指定期日までに振り込んでください。(ATM・インターネットによる振込も可能です)
窓口支払窓口支払 本学院事務室受付窓口へ直接持参してお支払いいただくことも可能です。
注意事項 ◆学費納入後、少人数クラス授業・単科ゼミ・特設ゼミから個別指導への授業料振替はできませんのでご了承ください。
◆個別指導の授業料のみ予定時間の受講終了後に、実施分の後払いとなります。
(「個別指導集中コース」「単科ゼミプラスパック」は除く)

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